7月9 日(土)浄化と上昇会のお知らせ (SBM東京サロン)

 

6月後半から、暑さによる体への物理的な負担と、エネルギー問題はじめ社会的な圧力、背後にある悪意から生じる波動的負担がより強くなっているのを、痛感している方も多いのではないでしょうか?

心身への影響がより強くなることが予想されますので、いかに健全性を維持できるかが問われていますね!

体調や精神面で気になっている方もいらっしゃると思います。

 

特に体調不良は、物理的な問題なのか、精神的から生じる問題なのか、分けて対処する必要があるのです。

身体のセンサーが機能してくると、どちらなのか、判別できますし、対処法もマスターされると、心身の健康は、ご自分でコントロールできるようになるのです。

 

例えば、物理的な症状部位は、ある特有の波動がありますので、ビリビリした違和感を感じるようになります。早めの処置が可能ですね。

また、その方の精神状態は、脳のスクリーンとして機能する皮膚に、波動的な反応が表れますね。

その皮膚に現れた波動を処理できるようになると、マイナスの感情や、そのもととなる原因も解決しやすくなるわけです。

 

この体の持つセンサーを高めていくのに、「浄化と上昇」が役立つんですよ。

もちろん、健康で、健全に、創造的な思考ができるための浄化と上昇でもあります。

「浄化と上昇」の方法はこちらをご参照くださいませ。

 

7月9日(日)の浄化と上昇会では、現在強く影響している波動の対処法や、整心整体的な健康法など、参加者の皆さまのご希望に沿って、ご指導いたします。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

日時:2021年7月9日(土) 10:00〜11:30

会場:zoomによるインターネットでのご参加

参加費:3,000円。

ご予約は、SBM東京サロン:tokyo@shinlogy.comまで。