9月10日(土)浄化と上昇会のお知らせ (SBM東京サロン)

 

最近になって、元気が出ない、消化器系の不調が続くといった不調を訴える方が増えています。

どう対処してよいのか解らなくなっていないでしょうか?

 

原因が、いくつか重なっているためです。 交通整理していく必要があります。

 

また、人の生きるステージがあがり、その分、受け止めるべき課題・エネルギーが増えています。

具体的なお話は、浄化と上昇会でお話ししますね。

 

とにかく、エネルギーを処理し、情報化していく意識と身体のメカニズムを確立していくことが、現代人には、求められていますね。

そして、光の領域で思考し、想像・創造することで、未来への突破口が開いてきます。

開放系の意識状態では、新しい情報に触れることも可能なのです。

 

その身近なツールが、「浄化と上昇」です。

 

9月10日(土)の浄化と上昇会では、現実のマイナス波動の対処法、浄化と上昇での問題点をご指摘しながら、スムーズに上昇できるよう、指導いたします。

若干名、ご参加が可能です。

お待ちしております。

 

日時:2022年9月10日(土) 10:00〜11:30

会場:zoomによるインターネットでのご参加

参加費:3,000円。

ご予約は、SBM東京サロン:tokyo@shinlogy.comまで。